新しいサンダル!!(元住吉店)

こんにちは!玉城です

 

先日、新しいサンダルを購入しました!!

夏なので夏っぽい、キラキラしているサンダルが欲しく

ずっと探してやっと見つけました!!!

は赤、黒、茶色とあり迷いに迷って茶色にしました!!

私にしては珍しい色にしたなと思いました(笑)

いつもは派手な色を選ぶことが多いのですが、

今回はいつもと違うイメージのものを買ってみようかなと思い、

茶色にしました♪

履きやすくてキラキラしていて

足元からオシャレになれて気分も上がります♡

突然雨が降ったりするので気をつけて履こうと思いました(笑)

夏なのでサンダルの形の日焼けをしてしまうので

日焼け止めもしっかり塗ろうと思います!!

まだ5回ほどしか履けてませんが、

これからが夏本番なので履いてお出かけするのが楽しみです♡

1+

タグ

2017年8月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ