新品(元住吉店)

今週も雨で気温の低い月曜日となりましたね

皆さん体調はいかがでしょうか?

私は足が冷えやすいので、いつからブーツを履こうか悩んでおります。

今はまだパンプスでギリギリ大丈夫かな・・・と。

 

さて、前置きとは全然違う話となりますが、

先日ある物を新しく買いました!

 

有難いことに、昔から今も視力はいいんです!

そのため、メガネとは縁がなかったのですが、

スマホの使い方が良くないのか、パソコンでの作業が増えたのか、

疲れ目を感じるようになり、5~6年前からブルーライトカットの

メガネを使用しています。

メガネをしている自分の姿に慣れていないので、どんな形のメガネが

自分の顔に合っているかも未だにわかりません・・・

 

メガネをかけていることを忘れて、フロントで接客をしていることもあるので、

もし、このメガネをかけている私を見たら、似合っているかどうかを

こっそり教えてください(笑)

似合っていなけば、どんな色や形がオススメか教えてくださいね!

 

by 山中

6+

タグ

2020年10月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ