新幹線!! (元住吉店)

先日、少し用事ができ、実家に帰ってきました

今の時代あたりまえなのでしょうが、こちらから地元の滋賀県までたったの3時間と少しで帰れます帰ってくるときも夜8時過ぎまで家にいることができましたすごいですね

 

その新幹線でよくあることを今日は書きます

私はいつも必ず2人席の通路側で指定席をとるのですが、乗るとよく窓側が座られていて、2人揃いますしかし、他の2人席・3人席が空いているということが結構あります

相手の人もパソコンで仕事をしていたりするので、もう少しばらけて予約できなかったのかなといつも思います

 

今日は新幹線あるあるを書いてみました

 

福谷

 

0

タグ

2013年11月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ