明日は楽しみ!!(日帰りレク-サマーランド!!)  (元住吉店)

『明日は…楽しみ』

 

明日は・・・春と秋の年に2回しかないニスポ・コーチと一緒に行く遠足『日帰りレクリエーション』です。今回は“東京サマーランド”へ行きます

 

日帰りレクリエーションはバスで現地へ向かうのですが、バスの中でも楽しんでもらえるよう、コーチ手作りの「しおり」を参加者一人ひとりにプレゼントします

今日のブログはそんなしおりの中身を少しだけ紹介します

 

行程表・お約束・一緒に行くコーチの紹介・歌詞カードなどなどがあって

さらに・・・いつもみんなに大人気の「なぞなぞ」「ビンゴ」

今回初登場!クイズ形式の「色ぬり&お絵かき」ページも用意していますよ

 

それでは、「なぞなぞ」をほんの少しだけ・・・

(参加する人も、できなかった人も、ぜひやってみてね)

 

※なぞなぞ①※ イカダにのっている生き物ってな~んだ

※なぞなぞ②※ 新聞の上にのっている鳥ってな~んだ

※なぞなぞ③※ 魚のなかでも泳ぐのが1番うまい魚ってな~んだ

 

さてさて、明日参加してくれるお友達へ

忘れ物がないように準備をして(お弁当・おやつも忘れずにね)今夜は早く寝て、明日元気にニスポへ集合してください

 

私は“あ・め・お・ん・な”とよく言われるので、みんなのパワーで晴れさせてね(笑)

明日は晴れますように!!!竹内でした

 

★なぞなぞの答えは・・・★

来週のブログで・・・お楽しみに!!

0

タグ

2013年6月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ