春を味わってみました。(元住吉店)

今日はお天気が優れず、なんだかとっても寒いですね

昨日のぽかぽか陽気とは全く気温が違うので、お出かけするときの服装をどうしようと迷ってしまいます

昨日はお休みだったので、のんびりと過ごしていたのですが、ふらっと立ち寄ったお洋服屋さんには

パステルカラーの服がずらりと並び、もうすっかり「春」を感じることができますね。

昨日は「春」気分をさらに味わおうと思い、デザートに「桜餅」を食べました

なぜかこの時期になると、無性に桜餅を食べたくなるんですよね・・・(笑)

いろいろなもので季節が進んでいることを実感できるのですが、まだまだインフルエンザや風邪が流行っているようです。

花粉症の方にはつらい季節の訪れですよね。体調管理を万全に、ニスポへ元気にお越しくださいね。

たけうちでした。

0

タグ

2014年3月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ