最近の出来事

 

皆さん、こんにちは。

今日から、進級テストの週ですね。

日頃の成果が出せるようにコーチ全員がみんなを応援しています(⌒∇⌒)

 

さて、今日は、この前の休日に食べたのものを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉なのですが、何の肉かわかりますか?

正解は・・・・・鹿のお肉です!

初めて食べましたが、すごく美味しかったです!

友人と一緒に行ったので、たくさん話も出来て、

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

でも、美味しいものと楽しい時間だったので、とても前向きになれました!

その次の日は、朝ランニングをしてエネルギー消費をしました(笑)

 

もうすぐ夏休みですね。

ニスポに通いながら楽しく、そして、ワクワクした毎日を過ごしてください。

いつでもプールで待っています(o^―^o)

☆松村コーチ☆

 

 

 

6+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2022年7月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ