来週から(元住吉)

こんにちは

 

5月も半ばが過ぎ、暑かったり寒かったり晴れたり雨だったりと

天気に振り回される日々ですが、皆さん体調等大丈夫でしょうか

5月と言えば運動会をされる学校もあると思います

私は運動会の中で家族で食べるお弁当の時間が一番好きでした!

5月に運動会のある皆さんは、楽しく頑張ってください

 

さて来週からいよいよ進級テストですね

4月・5月と頑張って練習してきた成果を存分に発揮してください

私も全力で応援します

緊張したら「人」という字を3回手の平に書いて飲み込むと

緊張しなくなるというおまじないがあるので、ぜひ緊張で

どうしようもない時は試してみて下さい

 

 

 

 

 

元住吉店 田村

3+

タグ

2022年5月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ