桜の名所が・・・(元住吉店)

昨日、出掛けた帰りに中目黒で途中下車をしました

目的は、目黒川沿いのイルミネーションを見るためです

春は桜の名所として有名ですが、今年から始まった冬のイルミネーションも

最近は新たなイルミネーションスポットとして、テレビなどで注目されています

東横線沿線なので、見てみたいと思い、急遽見に行きました

 

 

 

 

 

今年話題のLEDを使用しているのでしょうか?

青色の電飾で木々が照らさせていました

川の方に伸びている枝の先まで電飾がついているため、

水面に光が反射して、下からも光が出ているかのようでした

『青の洞窟』という名称通り、青い空間で包まれていましたよ

 

ふと、辺りを見渡すと、私のように写真を撮る人でいっぱいでした

今日からまた気温が下がるようなので、イルミネーションを見に行く際は

防寒対策をしっかり行ってくださいね

 

by 山中

0

タグ

2014年12月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ