検温をしております(元住吉店)

こんにちは! 小川です!

 

蒸し暑い日続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

まだ6月ですので夏本番とは言えませんが、

私はエアコンを使う頻度が少しずつ増えてきてしまい、

休日は涼しい部屋でダラダラと過ごしてしまっています。笑

 

さて、ニスポ元住吉は6月4日から営業を再開させていただきました!

HPに掲載してります「来館時のお願い」にて、ご来館する前に検温をお願いしておりますが、

この度、ご来館された全ての方に検温をさせていただくことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

ニスポの入り口付近にて非接触体温計での検温を実施しておりますので、

ご自宅での検温とも併せまして、ご協力の程よろしくお願いいたします。

(我々スタッフは、1日2回以上の検温を実施しております。)

 

入り口で皆さまの検温をしていますと、暑さのせいで顔が火照っていたり、

汗をかいている子どもたちや保護者の方が増えてきました。

水分不足は体調不良の原因ともなるので、家を出る前やニスポに着いたら

しっかりと水分補給をしてくださいね!

 

それではまた!

7+

タグ

2020年6月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ