楽しい1日…(元住吉)

みなさん、こんにちは  米田です

 

先日、とても嬉しいことがあったんですよ

なんと、兄が泊りに来たんです  実は僕、4人兄弟の3男坊なんですよ

兄に会うのは一年と数か月ぶりだったので、ほんと久しぶりだったんです

 

最初は武蔵小杉をぶらぶらとまわってカラオケに行きました

実は、兄も僕も歌と踊りがすごく好きなんです

昔は一緒にカラオケに行くことも多く、踊りの発表会にでたりなど兄弟の中では一番仲良しかもしれません

そして、夜はハンバーグを食べに行き、子どもが楽しそうにサッカーの話をしている姿をみて

顔を合わせて微笑んでいました

いつもより、とても楽しい1日を過ごせたのですごく嬉しかったです

家族って大切だなと思える1日でもありました

0

タグ

2014年6月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ