母校に行ってきました!! (元住吉店)

先月末の休館日に、母校の大学に行ってきました

 

インカレ(日本学生選手権)まで、

あと9日という時でした

 

前日が練習OFFの選手が多く、

この日は1日使って身体起こしの練習でした

 

今の最高学年は、私が大学4年生の時の1年生

3年も経つといい意味で随分雰囲気は変わりますね(^_^)

 

 

インカレは大学内での熾烈なレギュラー争いを経てレギュラーを勝ち取った選手が、チームの代表として出場します

残念ながらレギュラーになれなかった選手はチームのためにサポートし、出場する選手はチームのために戦い、そして全員でチームのために応援するため、私はインカレが一番ワクワクしていました

 

会場の熱気や緊張感など、4月の日本選手権ともまた雰囲気が違うので、興味がある方は是非観戦してみてください

 

 

ちなみに、今年は広島なので、こちらから向かうには少々遠いですね(^_^;)

 

 

インカレは明日から開催です

By 山中

 

0

タグ

2013年9月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ