気になるpart2(元住吉店)

みなさんこんにちは

以前の投稿にてご紹介させていただいたことがある気になる自販機の続編です

まず、何が気になるかというと、サンプルが入っていないので何が出るかわからないのです

普通ならここで買うのを諦めるとこなんですが・・・私はついにチャレンジをしてみました

そしてつめた~いの炭酸系飲み物の横のボタンから出てきたのは、なんと・・・

あったか~いコーヒーでした

ちょっとビックリしましたが、あったか~いコーヒーでほっと一息できたました

そして新たに気になる物は・・・オープンしたばかりと噂を聞いたラーメンです

またご報告したいと思います

松下でした。

0

タグ

2015年5月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ