水泳って良いですね!! (元住吉店)

『水泳っていいですね

 

こんにちは! 福谷です

 

ずいぶんと日中暑くなり、プールが気持ちいい季節となってきました。

中学・高校のころ私は水泳部に所属していたので、この時期他のクラブの部員に羨ましがられたものです。

 

…さて、普段成人の方や子供たちに水泳を教えていながら、

自分は全く泳いでいなかったことに気づき、最近少しずつ泳ぎだしています。

久しぶりに泳いだので長い距離はなかなか泳げませんし、とても疲れはしましたが、部活動で毎日水泳に打ち込んでいた日々を少し思い出しました。

あのころは毎日バテバテでしたが、それでも水泳が好きという気持ちは常に持っていたので、結果今日に至っているのだと思います。やはり水泳って最高ですね

 

水泳を始めるか迷われている方もぜひ水泳を始めてみませんか

泳げるようになった時の快感は最高ですよ

0

タグ

2013年6月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ