海賊船にのって大航海の旅♪(元住吉店)

こんにちは!後藤しほです。
今回は少し贅沢をしたときのことをお伝えします!

LUSHの仲のいい店員さんのおすすめで
代官山にあるスパにいってまいりました!

その店員さんは海好きで、意気投合してしまい
通っているうちに「好きだと思う!」と。笑

 


マッサージ用の固形オイルやバスボムなど
気分に合わせた好きな匂いのする商品をえらんで
コースによって異なるトリートメントをしてもらいました。


カリブ海を航海するようなテンポのいい音楽で
まるで海賊船にのっているような
愉快な気分にひたりながら、
特にほぐしてほしい場所を力強くマッサージしてもらい
素敵なひとときを味わいました!

最初は意識があったのですが
後半は気持ちよすぎて寝落ちてしまいました。笑

また機会をつくって
次は違うコースを楽しみたいなと思います♡

後藤しほ

6+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2019年3月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ