温泉!! (元住吉店)

先日、近所の温泉に行きました。

これまで何回も利用したことのある温泉ですが、

この夏、改装をしてキレイになり、使いやすくなりました。

でも、今の時代!富士山の絵があり、転ばないように気を付けて歩く床の銭湯は少ないと思うので、

『昔ながら』ではなくなったことが少し寂しかったです。

(あなたは何歳ですか?と言われそうですね)

普段は湯船につかることが少ないので、

足を延ばせるお風呂で!!とてもリラックスできました。

大人は450円と、まあまあ お手頃なお値段で入れるので、改めてまた行こう!と思いました。

皆様も、秋の夜長は『お風呂でゆっくり!!』なんてどうですか

By 山中

0

タグ

2013年10月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ