疲労回復!?(元住吉店)

先週の暑さとは打って変わり、今週は過ごしやすい気温の日が続いてますね

季節の変わり目は体調を崩しやすい場合もあるので、体調管理にはお気をつけくださいね

ちなみに私は、疲れが溜まりそうな時にはいつも梅干しを食べています

 

今回食べたのはこちら ↓↓↓

口に入れた時はハチミツのような甘い味で、

果肉を噛むと梅干し特有の酸っぱさのバランスが絶妙で、美味しかったです

また、スプーンからはみ出る大きさでしたが、一口でペロリと食べてしまいました

気持ち的に、あの酸っぱさが疲労回復させてくれてるような感じがします

梅干しも様々な種類・味があるようなので、いろいろ食べてみたいです

 

by 山中

1+

タグ

2016年9月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ