目の錯覚(元住吉店)

こんにちは!蜂谷です。

中華街編第三弾です!

 

 

突然ですが、人差し指一本で逆立ちができるようになりました!

 

 

 

...というのは嘘で、正しい向きはこっち↓です(笑)

 

ただ床に寝ているだけなんです(笑)

 

中華街にある、

「アートリックミュージアム」

に行ってきました!

(↑壺と壺の間の白いところが、女性の形になっています!)

 

アートリックミュージアムでは、このように

”目の錯覚”

を利用した楽しい写真をたくさんとることができます!

 

某漫画とのコラボもしていました!

憧れの王子様の手に乗り、

恋する乙女の気持ちを満喫してきました(笑)

この他にもたくさん種類があるので、

気になった方、恋する乙女の気持ちを味わいたい方(笑)は、

是非、行ってみてくださいね!

 

蜂谷

 

 

6+

タグ

2018年3月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ