私の母校(元住吉店)

こんにちは!

 

先日久しぶりに母校の専門学校へ遊びに行って来たので、

本日は私の母校を紹介したいと思います!

私は動物の専門学校を卒業しており、その学校では100頭を超える

ワンちゃん猫ちゃん達が生活しています=^・ω・^=

卒業して社会人になった今でも、たまに学内犬や学内猫に会いに行くと、

飛びっきりのスマイルで駆け寄ってきてくれるその姿には毎回癒されます(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校へは誰でも入れますし、特に土日は一般の方対象の学生が運営する

ペットサロンやワンちゃん猫ちゃん用手作りおやつの販売、

簡単な健康診断なども行っているので、動物好きな方やワンちゃん

猫ちゃんを飼われている方にはとっても楽しんで頂ける場かと思います!

もし興味のある方がいらっしゃいましたら、声かけて下されば

もっと詳しくお話ししますね!!

先生や学生さん達皆フレンドリーなので、

動物に関する質問にも元気に答えてくれますよ!

 

by 小林

0

タグ

2016年8月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ