空(元住吉店)

身体に堪える暑さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

コロナの影響で海水浴や学校での水泳の授業がなくなり、水に入る機会が

今年は減ってしまいましたね・・・

ニスポに通ってくれている子どもたちは、水を得た魚のように

元気よく練習に参加してくれています!

ただ、日中の暑さで熱中症も心配なので、無理はしないよう気をつけてくださいね。

 

さて、本日出勤途中、『THE 夏』という空の色合いだったので、

思わず写真を撮ってみました

 

青々とした色やモコモコした雲が夏っぽさを感じさせますね

 

ちなみに、下の写真は緊急事態宣言中に散歩した際に撮った写真です

 

多摩川浅間神社からの景色です!

場所は違いますが、空の様子は4月と8月では少し違いますね。

一つとして同じ雲はないですし、季節によって空の色合いが変わるので、

空を見るのが好きなんだと気がつきました

 

ちなみに、写真を撮った多摩川浅間神社には、緊急事態宣言中の

散歩の目的地として何度かお参りをしました

 

by 山中

3+

タグ

2020年8月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ