突然(元住吉店)

こんにちは、関です。

春が来たと思えば、日中に25℃を越す日もあり、

春とは何ぞやと思う今日この頃です。

 

さて、先日のお休みに少し遠出をしてきました。

場所はというと県内ですが、三浦海岸まで行ってまいりました。

普段は自転車で移動しているので、

たとえ県内でも電車で1時間の移動はこたえるものがありますね(笑)

 

そんな話はさておき、

今回のお目当てはコレです。

はい、マグロのお刺身です!

歯ごたえのあるものから、口の中で溶けてしまうものまであり、

大・大・大満足でした!

 

地元が山口・下関なので新鮮なお刺身は大好物なのですが、

突然食べたくなるのは私だけでしょうか?(笑)

 

今度は築地にでも行ってみようかと考えています!

そのときには、またご報告させていただきますね。

 

by関

4+

タグ

2018年4月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ