繋がる友情(元住吉店)

こんにちは!

 

私ごとですが、高校生の頃に突然仲良くなり始めた友人が3人います。

血液型や性格も見事バラバラで自由気ままな私たちですが一昨日、

720日は仲良くなり始めた思い出の日として毎年大切にしています。

高校生の頃はもちろん、卒業して新しい学校へ進学した後も

毎年720日は必ず集まっていましたが、今では全員社会人になり

住んでいる地域も離れていてしばらく会えていません。

ですがメンバーのある1人が、一昨日海へ1人で行き、

こんな写真を撮って送ってきてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の友達でも、ずっと繋がってる友情って素敵ですよね!

小さな出会いでも一つ一つの出会いを大切にする事で

どれだけの幸せに繋がるかを改めて感じました!

 

by小林

0

タグ

2016年7月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ