習い事(元住吉店)

昨日で春のキャンペーンが終了いたしました。

沢山の方に入会または体験教室の参加をいただきありがとうございました。

習い事は思った時が始めごろです。

あと一ヶ月半ほどで小学校でも水泳の授業が始まります。

昨年、元住吉近郊の小学校へ水泳指導に行きました。

子どもたちが結構泳げるのには大変びっくりしました。

多くの子供たちがスイミングスクールでの経験者が多かったようです。

今年もその小学校に指導に行く予定です。

屋外プールは開放感があってすごく気持ちいいです。

屋内プールは天候に左右されない良さがあるためちびっこと初心者に

は向いていますよね。

習い事は思った時が始めごろ、スタッフ一同お待ちしております。

 

By:サブマネージャー

0

タグ

2014年5月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ