職業病!?(元住吉店)

『職業病???』

 

本日のブログは「竹内」が担当します。

神戸出身です。方向音痴の私は迷子になることが多いですが・・・関東に来て早いものでもう5年が経ちます。

 

さてさて・・・昨日お昼から武蔵小杉方面に用事があったので、自転車でお出かけしました。今は紫外線が強い時期だとTVの天気予報で耳にしていた私は、日焼け止め&お化粧をバッチリに。

 

「今日はホントにお天気いいなあ~」と気持ちよく軽快に自転車をこいでいました。

すると・・・ある選手の保護者に出会いました!!!

すれ違いざまに挨拶を交わした程度でしたが、すれ違った後、急に1人で恥ずかしくなりました。まさかこんなところでお会いするとは思っていなかったので、ボ~っとしていた瞬間だったこと・そして普段とは違う恰好だったこと・・・普段ニスポではジャージか水着で会員さんや保護者の方々にお会いしているのに、今日はお化粧までしていて・・・なんだか急に恥ずかしくなっちゃいました(笑)

普通だったら、水着姿やお化粧をしていないことの方が恥ずかしいのだと思いますが、職業病でしょうか!?

そういえば、先日も幼児コースの子がプールでは元気一杯だったのに、かわいいお洋服をきたら、お母さんの陰に隠れて恥ずかしそうにしていたのを思い出しました。あの時こんな気持ちだったのかな???

 

ニスポでは現在「ジュニア体験教室を実施中」です。

これから蒸し暑くなり、水が心地良い日が続きます。プールでは水着1枚ハダカのつき合いですから、誰とでもすぐに仲良くなれちゃいます。ぜひ一度、ニスポへお越しください。お待ちしております。

0

タグ

2013年5月25日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. もとママ より:

    私もお外ですれ違って、わぁ、竹内コーチって、じつはかわいいんだなぁって思ったのでした。余計恥ずかしくなっちゃうかしら?ごめんなさーい^^。

    0
    • motosumiyoshi より:

      ブログみてくださったんですね。
      コメントまでいただいて、ありがとうございます。
      ニスポ以外の場所でバッタリお会いすると恥ずかしいのですが、
      でも、偶然お会いできるととっても嬉しいので…
      ぜひこれからも私をみかけたら、声はかけてくださいね(^^)/

      ニスポ・スイムクラブ元住吉 竹内友紀子

      0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ