腕時計(元住吉店)

みなさんこんにちは

本日のブログは伊藤が担当させていただきます

 

先週のお休みに私は運命的な出会いをしてしまいました

もちろんみなさんの期待に添えるような相手ではなく、ずっと欲しがっていた「腕時計」をゲットすることが出来ました

長年愛用していた腕時計が壊れてしまったため2代目を探していました

なかなか買いに行くチャンスが無かったのですが、やっと先週行くことができました

 

 

どのデザインにするか悩むこともなく最初に一目ぼれをしたものを即購入しました

あまりの即決ぶりに一緒に行ってくれた先輩も少し驚いていました

 

毎日この新しい相棒をつけて元気に出勤しています

腕時計一つで気分も爽やかになるものですね

 

さて、これから秋本番に向けて肌寒くなっていきますがニスポのスタッフはいつでも爽やかにみなさんをお迎えいたします

お気軽に足を運んでくださいお待ちしています

 

0

タグ

2013年9月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ