自己紹介① ~私の朝活~

 

皆さん、こんにちは。

松村です。

最近は、暑い日が多いですね。

また、明日からは雨が降るそうです。

気温差と熱中症にも気をつけて過ごしましょう。

自己紹介の回なので、最近の私の趣味を紹介しようと思います。

 

最近ハマっていることは、「朝活」です。

早起きして、1日を充実させることを心がけています。

朝、1時間くらいジョギングして自分の考えを整理する時間と運動の時間として

過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動も出来て、自分の考えも整理出来て、一石二鳥の時間です(⌒∇⌒)

早起きするようになってから、以前よりも

時間の使い方と、健康を意識して過ごす事が出来るようになりました(^▽^)

あとは、前よりも自分自身がテキパキ動けるようになったかも・・・しれません。

写真は、朝ジョギング中に見つけた花です。

 

さて、来週は進級テストですね。練習の成果が出せるように頑張りましょう!

そして、もうすぐ夏休み!

ニスポに通いながら、たくさん楽しく泳いで、友達と遊んで有意義に過ごしましょう。

それでは

 

6+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2022年7月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ