自転車で・・・(元住吉店)

こんにちは

今週は雨の日が多くなり、朝晩は冷えるようなので、

みなさん、体調管理が難しいですが、気をつけてくださいね。

そして、元気にプールに来てください!!!

 

さて、お天気の話から・・・私の話です。

私はついに「雨男」を返上しつつあります(笑)

先日のお休みの日は自転車でブラ~リお散歩をしてきました

お天気が良く、少し暑かったのですが、

目的は新幹線を見ること!!!!!!でした

自転車で河川敷を走り、遠目に見える線路に向かってひたすら走りました

思っていたより距離もあり、良い運動となりましたが、

何かに向かって『進む』『目指す』いうのは時間も忘れてしまえるのでいいですね

 

みなさんも何かを目指して、すこ~し頑張ってみませんか???

 

by 松下コーチ

0

タグ

2015年5月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ