良い香り…♪(元住吉店)

みなさん、こんにちは

 

先日、一人でお出掛けしていたとき、

買うものは特にないのに、何故かフラ~っと入ってみたくなる(私だけ?)、

インテリア雑貨屋が目の前に

 

キッチン用品やベッドなど、最近は色とりどりのものがたくさんあって、

一人暮らしをしたらこんな色の雑貨や家具に囲まれたいな~と、

想像力を膨らませながらお店をまわっていました。

 

そのとき、お部屋の香りコーナー(お香や消臭剤など)をみていると、

かわいいドライポプリが目に入ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珊瑚やお花など、南国なイメージで爽やかだな~と思い、購入しました(*^_^*)

 

他にもオレンジ、レッドなど、

それぞれの色でまとまったドライポプリがあったので、

次回は違う色を購入してみたいなと思いました。

 

以上、三井でした。

0

タグ

2015年2月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ