苦手なもの(元住吉店)

皆さん、こんにちは!

いかがお過ごしですか?

最近暑い日が続いてやっと梅雨が明けたかと思っていたらまたまた雨の日が続いていますね。

身体が天気に追いついていかないような感じがします。笑

皆さんも体調管理をしっかりして、元気な身体でプールにお越しくださいね!

さてさて話は変わりますが、

この前様々な種類のチーズを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズ自体は苦手では無いのですが、

ブルーチーズだけはどうしても好きになれませんでした。笑 

いつか克服したいと思っています。

皆さんもなにか苦手な食べ物や、それ以外でも「これ克復できたよ!」

っていうのがあったらぜひ教えてください!

 

それではまた来週!さようなら〜

 

元住吉店 三宅

3+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年7月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ