蕎麦屋(元住吉店)

こんにちは!蜂谷です。

 

先日、会員さんに教えていただいた元住吉のお蕎麦屋さんに行ってきました!

 

まず入ってびっくりしたのが、箸置きが落花生でした!

 

 

 

 

 

 

 

とってもかわいいですね^_^

 

 

さて、肝心のメニューですが

メインメニューもサイドメニューも豊富すぎて何を食べればいいのか迷いました…!

 

メインメニューは、今日の気分が天ぷらだったので天せいろに!

 

 

 

 

 

 

 

お蕎麦は歯ごたえがあってとても美味しかったです!

 

サイドメニューは、

とりやき、カマンベールチーズとアボカドの天ぷらを食べました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アボカドの天ぷらは今回初体験でした!

外はサクサク、中はトロトロフワフワで不思議な食感でした(o^^o)

どれも美味しかったです!

 

そして、デザートに、そば玉ぜんざいを食べました!\(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもいい香りがして、締めにふさわしい一品でした!(^o^)

 

まだまだ気になるメニューがたくさんあるので、また食べにいきたいと思います!

 

他にも、元住吉、日吉周辺で美味しいお店を知っている方は教えていただけると嬉しいです^_^

 

蜂谷

9+

タグ

2017年10月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ