街の景色(元住吉店)

こんにちは、 千尋です♪

ここ3日間くらいとてもとても寒いですね、、
わたしは冬用のコートをついに出してしまいました。

せめて12月までは我慢したかったのですが、、(;´・ω・)

 

街を歩いているとだんだんクリスマスの雰囲気を
感じさせられますね!

イルミネーションなどがキレイで

歩いているだけでワクワクします(*^-^*)

こんな少ない電球でもすごくきれいに見えて

思わず写真を撮ってしまいました笑

写真では伝わりづらいのが残念です泣

 

寒くて出不精になりがちな季節ですが、

こういう楽しみを見つけに外にも出ようと思いますね♪

 

それでは また来週(^^)/~~~

6+

タグ

2019年11月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ