衣替え(元住吉店)

みなさんこんにちは
今日は日差しもあり暖かく感じられますね

昨日はお休みだったので久しぶりに(笑)部屋の掃除をしました

やはりピカピカになったお部屋は気持ちいいですね

掃除のついでにそろそろ春用の衣服を出そうかと思ったのですが、

ふと、この間先輩に「毎年衣替えのタイミングがおかしい」と言われたのを思い出しました

そして毎年この時期に風邪を引いていることも・・・

例年の反省を活かしてもう少しだけ、もこもこダウンにお世話になることに決めました

 

みなさんはいつもどのタイミングで衣替えをしますか

参考までにぜひ教えていただけたら嬉しいです

 

伊藤

 

0

タグ

2014年3月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ