話題の目覚まし時計(元住吉店)

こんにちは、太田です。

人生の3分の1は睡眠ということで、

最近睡眠の質を高めようと尽力中です。

私は朝起きるのが苦手で、スムーズに起きるにはどうしたら良いか、

いろいろ試してみたのですが、中々うまくいきませんでした。

 

そこで某通販サイトにて、☆4.5という高評価な目覚まし時計を買ってみました。

丸っこくて、なんだかかわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のように電灯としても機能します。

睡眠前の読書にちょうど良い感じです。

 

今は音と光で起きてますが、

ゆくゆくは光だけで起きれるようにしたいです。

 

原理はよくわからないですが、

光で起きることで、音で起きるよりも

ストレスがかかりにくいそうです。

 

また使ってみた感想を報告しますね。

それでは、またニスポでお待ちしてます。

 

元住吉店 太田勇気

 

6+

タグ

2020年10月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ