豪華な盛り合わせ(元住吉店)

こんにちは!後藤しほです。

最近、暖かいというより 暑い日が多くなりましたね。

まだ4月ですが、いまから水分補給など

体調管理をお気をつけください。

 

さて先日、友人とお肉を食べてきました!

 

五反田にあるお店なのですが

種類は、たてがみや手羽先など

さまざまな部位の盛り合わせのプレートがでてきて

とても豪華でお腹いっぱいになりました!

 

一緒に食事にいった友人ですが10年来の仲で

昔話に花を咲かせて

同級生のいまについて語り、とても盛り上がりました。

見た目が少し変化しても

やはり中身が変わらなくて旧友は安心しました。

 

また予定を合わせて食事に行きたいと思います!

 

後藤しほ

5+

タグ

2018年4月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ