辛くておいしい(元住吉店)

こんにちは!高田です(-)

最近は一段と寒くなりましたね(+_+)

地元の宮城や大学時代に生活していた岩手では12月になると

雪がけっこう降っていたので、雪が降っていない

12月はなんだか不思議な感じです(笑)

通学中などに滑って転んだことが何度もあるので、

その心配がないのは安心です(笑)

 

さて、この前の休みの日に辛い物が食べたくなりラーメンを食べに行ってきました!

有名なお店で東京や横浜などにもお店があるのは知っていましたが

なかなか行動できず…やっと行けました(笑)

その辛いラーメンがこちらです!

じゃん!

見た目はとても辛そうですが、辛い物好きの私にはちょうど良い

辛さでとても食べやすかったです(笑)

これは辛さレベル5なのですが、他の辛いラーメンでレベル10もあったので

次行ったときは挑戦してみたいと思います(笑)

元住吉の近くに辛い食べ物屋さんがあったら是非紹介してください!

お待ちしております(^^)/

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう~

さようなら~(^^)/

 

元住吉店 高田 恒真

5+

タグ

2020年12月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ