迫力満点(元住吉店)

4月末に開業した『TOHOシネマズ新宿』

地上130m、一際目を引く大きさです

映画館と30階建てのホテルやレストランが入った複合施設だそうです

 

先日初めて、近くで見たのですが、そこにはなんと・・・

ゴジラ

とてもリアルなゴジラが、街を見下ろしていました

ゴジラの頭は高さ12mもあり、

地上からの高さは、登場時の大きさとほぼ同じ52mもあるそうです

 

ホテルの売りとして、

部屋の中には人間の大きさほどのゴジラが出迎えてくれるゴジラルーム、

窓いっぱいにゴジラの横顔が眺められるゴジラビュールームなどがあるそうですよ

私はゴジラに詳しくないので、ちょっと怖いな、と思ってしまいました

 

新宿に行く機会があれば、ぜひゴジラを探してみてください

 

by 山中

0

タグ

2015年5月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ