雪ですの~

こんにちは!小川です!

 

先週の土曜日、今年一番の冷え込みだったようで、

何と神奈川県横浜市でも初雪が観測されたみたいですね!

平年よりかは6日早く、昨シーズンより50日も早くなったみたいです!

北関東の方では、数センチ雪が積もるなど

かなり寒くなってきてる模様です!

 

雪が降ると何故か分からないですが、気分が上がりますよね?笑

小さい頃から学校の行き帰りの通学路で

雪が降る中友達と騒いだり、

休み時間は雪合戦したり

何故か、楽しい気分になりますね。

今年の1月、雪が降った時に、

大の大人ですが、仕事帰りに地元の駅前の道を

ルンルンで歩いていたのを覚えています。笑

 

これからきっと年末年始にかけてまだまだ寒くなるかと思うので

風邪を引かないようお過ごしください。

もちろん私も気を付けます。

 

それでは、また!

 

 

元住吉支部  小川 大輝

3+

タグ

2019年12月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ