雪!!(元住吉店)

こんにちは☆玉城です

 

先週の月曜日は雪が降りましたがみなさんは大丈夫でしたか??

私はおでかけに行きました♪

家を出た時はまだ雨だったのですがだんだんと雪に変わってきて、

帰る頃には横殴りの雪が降っていました!!

こんなにも雪が降っているのを体験するのは初めてでテンションは

上がりっぱなしでした(笑)

 

帰り道では積もっている雪を蹴りながら歩いたり、まだ足あとひとつついてない所を

踏みながらと楽しみながら帰宅しました(笑)

家の近くに川があるのですが、柳の木が雪をまとっていてとても綺麗でした✨✨

まるで北海道にいるような気持ちでした(笑)

 

雪が降り、寒かったですが雪に興奮して寒さなんて忘れてしまいました(笑)

神奈川に来て、こんなに雪が見れるとは思いもしませんでしたね

まだまだ寒い日が続くみたいですが、体調には十分に気をつけてくださいね。

1+

タグ

2018年1月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ