高校野球!! (元住吉店)

ニスポ元住吉は日曜休館を含め、昨日までの4日間お休みでした。

 

今日から通常営業を行っておりますので、

プールに行きたくてたまらなかったみなさん

外は暑いので気をつけてお越しください

 

 

さて、世界水泳が終わり、今は世界陸上や高校野球で盛り上がっていますね

 

私は一戦一戦に青春をかける、高校野球が好きです

ヒットを打った時の盛り上がりや守備でファインプレーをした時の歓声、

アウトでも全力で一塁を駆け抜ける一生懸命さは、清々しさを感じます。

 

ひとつの送球で流れが良い方にも悪い方にも変わるため、

必ずしも強力打線のチームが勝つとも限らないところが面白いです

 

さて、今年はどこの高校が優勝するのか

とても楽しみです(^_^)

By 山中

0

タグ

2013年8月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ