高橋のゴールデンウィーク(元住吉店)

こんばんは。

みなさんはゴールデンウィークどのように過ごしましたか?

私は、銀座の松屋のイベントスクエアで開催していた、ディズニープリンセスとアナと雪の女王展に行きました!

 

 

 

 

 

なんと!チケット買うのに10分ほど待ちました(・_・;)

たくさんの人で賑わっており、たくさんの展示がありました。残念ながら中は撮影禁止で写真に収めることできませんでした。特にアナと雪の女王のエリアは他のエリアよりも演出があって寒かったです)^o^(

今はイベントは終わってしまったのですが、またイベントが開催されてたらブログに載せたいと思ってますので楽しみ待ってて下さい(^O^)

By 高橋

0

タグ

2016年5月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ