鴨川シーワールド(元住吉店)

年末に、鴨川シーワールドに初めて行きました

 

 

 

 

 

 

 

意外にも家族連れが多く、にぎわっていました

(そんな私も、家族で行きました)

 

パンフレットを見るといろいろなショーやイベントが開催されていて、

どこから見て回ろうかと迷うほどでした

 

 

 

 

 

 

アザラシのベストショット

偶然にも、笑っているように見える写真が撮れました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

イルカの調教と餌やり↑

2頭の動きがシンクロしていて、とても可愛かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカのショー

 

 

 

 

 

 

 

そしてシャチのショーは圧巻でした

シャチは本当に身体が大きく、迫力がありましたが、

トレーナーさんと一緒にパフォーマンスしたり、

餌をもらっている姿は可愛かったです

 

いいリフレッシュが出来ました

 

by 山中

7+

タグ

2019年1月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ