11月です(元住吉店)

11月になりましたね。

秋も深まり、寒さを感じることも増えてきましたが、

天気の良い日中は気持ちよく、まだまだ過ごしやすい季節ですよね。

 

これから冬に向かっていき、寒さも増してきますが、スイミングは

天候に左右されず、いつでも暖かい環境で運動ができます。

ニスポの水温はおおよそ31℃ぐらいを年間通して維持しております。

とは言うものの、水は体温よりも低いため最初プールに入るときに冷たさを感じ、

肌に刺激をうけますが、その刺激が人間の温度調節機能の働きにつながります。

続けることで皮膚感覚を鍛えることができ、自己調整が上手く出来るようになってきます。

その自己調整が上手くなると風邪をひきづらい体となっていきますので、

ぜひ、強いカラダづくりのため、ご来館をお待ちしております!!

 

また、初めての方対象の「特別体験教室」を11月にも設けておりますので、

HPをご覧いただき、ぜひ日程等お確かめください。

ニスポって「どんなことをするのかな?」「どんなコーチがいるのかな」ということを

知っていただく機会としてもぜひご参加をお待ちしております!!

 

元住吉店 関戸康之

 

3+

タグ

2021年11月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ