DVD♪(元住吉店)

みなさん、こんにちは

先日、DVD鑑賞をしようかなと思いDVDを借りにいきました。

借りたのは、『るろうに剣心』と『ステップ・アップ』というタイトルで、

 

『るろうに剣心』は、佐藤健さん主演の作品なんですが

私は学生のころから水島ヒロさんと佐藤健さんはカッコイイなと思っていたので、

つい借りてしまいました。

 

 

『ステップ・アップ』は、ダンスが関係してくる作品で、

そこにでてくるダンスシーンがどれもカッコイイんです。

迫力のあるダンスや魅力的なダンスなど、いろいろあるのですが、

その中でも雨の中で、踊るシーンがとても魅力的でした。

観てるだけで自分もダンスがしたくなる作品なので、何回観ても飽きないです。

次は何を借りようか考えておこうと思います。

 

米田

 

0

タグ

2015年1月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ