元住吉初泳ぎイベント

みなさんあけましておめでとうございます。
2013年1月5日(土)に「初泳ぎイベント」をニスポ元住吉で行いました。
寒い中にも関わらずたくさんのおともだちがご家族と一緒にニスポに遊びに来てくれました。

普段は楽しくもちょっぴり厳しい?レッスンを行っているプールですが、この日だけは広いプールを開放しちゃいました。
参加者のみなさんは、お父さんやお母さん、おばあちゃんと一緒に時間がたつのも忘れて思いっきり遊んでいましたね。
なかにはお正月の運動不足&食べすぎを解消するかのように、一生懸命泳ぎの練習するおともだちの姿もあり、見習わなければと思うコーチたちでした(笑)

さぁ、プールで遊んだあとはお待ちかねの「ぜんざいのサービス」です!!
今日この日のためにコーチたちがせっせと作ったんですよ~。
というのは大げさですが、みなさんの体があったまるよう愛情をこめてサービスさせていただきました!
コーチたちの愛情たっぷりぜんざいはとってもおいしかったようで、みんな「おいし~い!」と言いながら食べてくれました。
よかった~!!

さぁ!お正月気分ももう終わり、ニスポでも普段のレッスンが始まります。
2013年もニスポ元住吉をどうぞよろしくお願いします。
今年もニスポで楽しいこといっぱいしようね!

元住吉 伊藤コーチ

0

タグ

2013年1月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ