2013年3月進級チェック合格者の声!(元住吉店)


氏名 コメント
丹羽 亮太くん
にわ りょうた
とてもうれしいです。
林 凛空くん
はやし りんく
3級やった-!
北村 爽
きたむら さやか
3級やった-!メドレーの練習ではきれいなフォームを覚えたい。

合格者一覧
吉田 悠平くん
よしだ ゆうへい
吉井 友哉くん
よしい ともや


氏名 コメント
久富 晴くん
ひさとみ はる
これからもがんばります。
天野 雄一くん
あまの ゆういち
合格してよかった!
坂口 大和くん
さかぐち やまと
白ぼうしになってもっと楽しくなったよ!
谷川  凌久斗くん
たにがわ りくと
これからもよろしくお願いします!
葛原 大和くん
くずはら やまと
白ぼうをもらったときは嬉しくって飛び上がって喜んでいました。

合格者一覧
永妻 結菜さん
ながつま ゆいな
永岡 知樹くん
ながおか ともき
川野 史帆里さん
かわの しほり
渡邉 結奈さん
わたなべ ゆな



氏名 コメント
朝山 結菜さん
あさやま ゆうな
もっと上手になるようがんばりたいです。
林 優里さん
はやし ゆり
プールやって楽しかった。
郷野 吏希くん
ごうの りき
とても喜んでいました。この喜びが次のステップにつながるといいなと思います。
山下 柊也くん
やました しゅうや
うれしかった。また頑張ります!
おおの よしと くん
プール楽しいです。
まるやま ひろき くん
始めた頃はよく泣いていましたが、今では大好きなニスポを毎日楽しみにしています。
小倉 陸くん
おぐら りく
これからもがんばります。
岩田 尚子さん
おわた なおこ
クロールが上手に泳げるように頑張ります。
五十嵐 葉子さん
いがらし ようこ
顔に水がかかるのも嫌がっていましたが、楽しく意欲的にとりくんでいます。
仲谷 結子さん
なかたに ゆいこ
もっとがんばるぞ!!
前田 啓太くん
まえだ けいた
これからも頑張ります!
中務 京香さん
なかつか きょうか
これからも頑張ります!
古川 翔稀くん
ふるかわ しょうま
12級合格うれしいです。
坂口 純怜さん
さかぐち すみれ
たくさんがんばったよ!やった~!

合格者一覧
増田 寛輝くん
ますだ ひろき
佐々木 蓮音くん
ささき れおん
田邉 光くん
たなべ ひかる
松尾 拓海くん
まつお たくみ
ふじき ほのか さん
赤尾 柚宇也くん
あかお ゆうや
木下 律子さん
きのした りつこ
川口 暖佳さん
かわぐち はるか


氏名 コメント
なかじま あかり さん
プールの日をとても楽しみにしています。
ながぬま しんのすけ くん
いつも楽しんで通っています。次回も合格できる様がんばってくれると思います。
やまぎし れあ くん
がんばるぞ!
にし ゆうな  さん
毎週はりきって泳いでいます。
森 憲人くん
もり けんと
はやくゴーグルをつけたいので次も頑張って合格したいです!
青木 一真くん
あおき かずま
これからも頑張ります!
いまいずみ ゆうき くん
進級できてとてもうれしいです。スイミングが大好きです。
なかにし そうた くん
がんばっています!
鈴木 薫くん
すずき かおる
はやく泳げるように頑張る。
まつなが りゅうたろう くん
これからもたくさん練習してきれいにおよげるようになれたらいいな!
にしかわ しずく さん
ニスポに通うようになってから風邪をひきにくくなった!楽しく通っています。
むらかみ りょう くん
丈夫になりました。楽しく通っています。
やまだ こうき くん
がんばるぞ!

合格者一覧
よしだ まゆ さん
わたなべ みき さん
おかもと りん さん
たかやま よう くん


0

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ