9月になりました。(元住吉店)

9月になりましたね。

まだまだ暑い日が続いております。これから季節の変わり目にも

なっていきますので、体調には十分に留意くださいね。

 

先にも述べましたが、暑い日が続いていますが、最近夏の終わりを感じさせる

町の変化があります。

それは、コンビニの「おでん販売開始」ののぼりをよく見るようになったことです。

「もう、おでんか~…」としみじみと1年の速さを感じますね(笑)

 

夏場のイメージが強いプールですが、ニスポでは年中夏のように水温は31度前後、

室温は33度前後で、この夏館内リニューアルにより水の透明度も抜群!!

すっきり見えるプールで、スタッフ一同アツイ笑顔でお待ちしております!

 

元住吉店 関戸康之

 

 

 

17+

タグ

2018年9月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ