Birthday Photo(元住吉店)

こんにちは、小林です!

 

先日母校の専門学校へ約半年ぶりに遊びに行ってきました!

その際にこんな写真を後輩から頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は私が2年生の頃の担当犬だった

マルチーズのチーズくんですU•ω•U

1月末に5歳の誕生日を迎え、今の担当さん方に

お誕生日会をしてもらった際の写真だそうです!

100頭近くいる学内犬は、毎年どの子もこのように

お誕生日会をしてもらっていて、私も学生の頃は

担当犬たちへ一生懸命ケーキを作ったりしましたが、

子供の成長写真と同じで日々の写真は思い出に残りますよね!

そして、私が専門学校を卒業してそろそろ2年が経つため、

今の在学生とは年代が被っていないですが、

歴代の担当だった卒業生へも写真を送ってくれる事に

嬉しく思いました(^-^)

1+

タグ

2017年2月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ