DVD鑑賞ー!!(元住吉店)

こんにちは、廣瀬です。

 

先日、DVDを2本借りてきました

私はジャンルで言うと、アニメ・ディズニー・コメディ・サスペンス・恋愛・ヒーロー(アメコミ)が好きなんです

逆に、グロテスクなものやホラー系は少し苦手なのであまり見ないんです。(笑)

なので映画館で観る時、予告でホラー系など流れると自然に目を瞑ってしまいます。(笑)

 

さて、先日まず1本目に見たのは・・・MARBELシリーズの『キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー』です!!

アベンジャーズという映画の続きの物語になっているのですが、前作で出てきたキャラクターもまた出演していたり、展開も先が読めず・・・!終始ドキドキの緊張感!!

そして、とにかく主役のクリス・エヴァンスがかっこいいーつづきが出たら絶対見に行きます

 

2本目はドラゴンボールの『神と神』を観ました

これは去年公開されたのですが、何十年振りに出た新作映画でして・・・すごく気になっていたのですが中々見に行けず。

やっとの思いで借り、いざ観てみると・・・やはり!!期待を裏切らない面白さがありました!!

戦闘シーンがリメイクされてたのですが、昔の面影もあり懐かしめました。

やっぱり楽しいですね

 

次は何を借りようかなぁ・・・

1+

タグ

2014年9月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ