golf(元住吉店)

こんにちは、小林です!

 

昨日はバレンタインデーでしたね!

個人的には、社会人になってからイベントを楽しむ心が

大分抜けてきてしまったように感じますが、

街へ出かけるとなんだかちょっぴりワクワクしますよね!笑

 

バレンタインとは関係ありませんが、

先日私は人生初ゴルフをしてきました!

 

 

 

 

 

 

 

空振りばかりでなかなか当たらなかったり、

当たってもコロコロ転がっていってしまうだけで、

やっぱり水泳出身の私には球技が不向きみたいです(笑

ですが、普段やらないことをするとやっぱり楽しいですね!

いろいろなスポーツを経験してみたくなりました(^-^)

0

タグ

2017年2月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ