Korea(元住吉店)

こんにちは、小林です。

 

先日、韓国のソウルへ旅行に行ってきました︎┈✈︎

最近だと年に1度、多くて年に2度行きますが、

ここ1年ちょっと行けておらず、うずうずしてました 笑

が、9月の私の誕生日プレゼントとして、

姉が計画してくれたんです(*´∀`*)

 

ソウルといったら必ず毎回行くのはまず明洞!

日本で言うと渋谷や原宿のように、

深夜遅くまでたくさんの人で賑わう街です。

 

到着した朝の6:30過ぎだとお店も何もやっていなくてこんなにも静かなのに…

 

夕方16:00過ぎからはお店はもちろん、食べ物や洋服、

アクセサリーなどの屋台が並び始め、たくさんの人で賑わいます。

 

明洞での買い物以外にも、観光や食事なども楽しみ、

また更に韓国が好きになりました(^-^)♡

次は冬か春に行くのが目標です 笑

1+

タグ

2017年9月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ