Sister(元住吉店)

こんにちは、小林です!

 

先日のお休みは静岡の伊豆に住んでいる、

とってもお世話になった先輩が遥々

私の住んでいる東京へ会いに来てくれました(^^)

短いお休みで来てくれたので少しドタバタでしたが、

距離が少し遠くなってしまった今でも、

数ヶ月に一度会える喜びが心から幸せに感じます(*˘︶˘*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は一緒に行ったドッグカフェで撮った1枚ですが、

仲良く同じものを注文していろんな種類の犬を眺めながら

ゆっくり食べました(笑

伊豆で出会ったたくさんの方たちを思い出したら

とっても恋しくなったので、月末に今度は私が

会いに行こうかななんて思っています!

今までも伊豆のいろいろな所をブログで

紹介してきましたが、また他の良い所探してきますね!

1+

タグ

2017年2月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ